エコワークス 採用特設サイト
アフターメンテナンス / 福岡オフィス
アフターメンテナンス
唯一無二の家づくり〜脱炭素社会の実現
エコワークスは、“未来基準”で人と地球にやさしい住まいづくりにこだわっています。
天然乾燥木材をはじめ自然素材にこだわり、最新・最善の工法等により高性能な住宅を実現。私たちは、唯一無二の商品であると自負しています。
未来世代のために地球環境を本気で考えた事業活動は、私たち一人ひとりの志そのものであり、社内はもちろんお客様ともその想いを共有し、誇りを持って日々の仕事に取り組むことができます。
学ぶ社風
エコワークスでは、社内研修や外部セミナーへの参加支援制度など、自分のスキルを磨くチャンスを豊富に用意しています。
また資格取得支援制度を設けており資格試験の合格時に会社から奨励金を支給しています。
それらを活用してスキルアップに繋げている社員が多くいます!
【地域密着住宅企業のアフターメンテナンス職】
既存のお客様を対象とした
住宅の定期保守点検業務が基本となります
【具体的には】
・お引渡し後のお客様(HO様)を対象とした
定期点検業務(1年・2年・5年・10年)
・小工事の見積、工事手配 など
・施工管理者のサポート業務
定年後のセカンドキャリアを応援!
年齢、性別不問、未経験の方でも活躍出来るお仕事です。
【1日の流れ】
09:00 出社、朝礼
10:00 資料準備
12:00 昼食
13:00 移動・点検訪問
16:00 帰社、社内業務
18:00 退勤
【情報発信強化中】
弊社では、YouTube・インスタグラムを活用した自社情報の発信を強化しており
特にインスタグラムについてはわずか1年間でフォロワー4万人以上に急成長!
現在はフォロワー15万人を超えています!
九州の企業ではNO1の伸び幅なのではないでしょうか?
弊社の雰囲気や商品について詳しく知りたい方はそちらもチェックしてください
・インスタグラムはこちら!!
https://www.instagram.com/ecoworks_official/?hl=ja
・YouTubeはこちら!!
https://www.youtube.com/channel/UCxCQI2WyZFwbQZ67aF14oTQ
弊社では「エルダー・メンター制度」を導入して新入社員の支援をおこなっています。
「エルダー」というのは、数年年上の先輩社員が教育係(エルダー)となり、
実務指導だけでなく職場生活上の相談役も担っています。
「メンター」というのは、所属部署の違う職歴が少し上の先輩社員が、
相談・教育担当となって、トータル面でサポートしていく役を担います。
当社では、年齢・性別に問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
募集要項
採用専用ダイヤル
092-586-9305エントリーフォーム